2011年6月 9日 (木)

無声

R0011598c

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

↑いいね!と思ったら、CLICKして、ブログランクUPにご協力お願いします。!!

2011年6月 7日 (火)

緑の参道   #komaki

Sdim0685_2

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

↑いいね!と思ったら、CLICKして、ブログランクUPにご協力お願いします。!!

2011年5月26日 (木)

5/25ナゴヤドーム VSダルビッシュ の写真 #dragons

R0011490

昨日のナゴヤドームの様子です。

RICOH CX4のミニチュアライズモードで撮影いたしました。

ダルビッシュは見られて良かったのですが、もう二度と見たくはないです。

Img_1359

にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
↑いいね!と思ったら、CLICKして、ブログランクUPにご協力お願いします。!!

2011年5月18日 (水)

ABC   #komaki

Sdim0719

にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
↑いいね!と思ったら、CLICKして、ブログランクUPにご協力お願いします。!!

2011年5月16日 (月)

instagramの写真を額装してみました。

R0011430_1

にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
↑いいね!と思ったら、CLICKして、ブログランクUPにご協力お願いします。!!

2011年5月12日 (木)

のぼったら何がみえる

Dsc_0247_2

にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
↑いいね!と思ったら、CLICKして、ブログランクUPにご協力お願いします。!!

2011年5月 4日 (水)

yesterday

R0011189

2011年4月24日 (日)

#sizuku

Img_1107

instagramより  @iddiphoto

にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
↑いいね!と思ったら、CLICKして、ブログランクUPにご協力お願いします。!!

2011年4月16日 (土)

instagramより #sakura

Img_1155_2

instagramより  @iddiphoto

にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
↑いいね!と思ったら、CLICKして、ブログランクUPにご協力お願いします。!!

2011年4月15日 (金)

Waving Frag 中日ドラゴンズ 応援旗

Sdim0429

にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
↑いいね!と思ったら、CLICKして、ブログランクUPにご協力お願いします。!!

«プロ野球開幕!!#横浜スタジアム(パノラマ)

無料ブログはココログ